aqua kitchen diary: 酒



↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

はまりそうw

0902132

先日 ロックで飲んで甘さに耐え切れなかったベイリーズ。

コーヒーで頂いてみました。

ブラックコーヒーに お好みの甘さまでベイリーズを垂らして完成。


これは美味い!!


程よくバニラの香りがして 体の芯からあったまる感じ。

砂糖もミルクも要りません。

ベイリーズだけで普段のコーヒーがワンランクアップします!!!

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

水刺

今日で試験終了~ ^-^v

ってことで 今夜は~

マッコリ♪マッコリ♪ イェイ

0902131

何か微妙に酸味のある水っぽい甘酒って感じw

好みじゃねぇ。

一杯飲んだら気分悪くなってきたwww

もっと濃厚な感じかと思ってたのだが。。。。

残りは料理酒にできるかな??

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

BAILEYS

090211

今夜はベイリーズ。

アイリッシュウイスキーベースのクリームリキュールです。

ロックがオススメってことだったのでその通りに飲んでみたんですが

こんなもんそのまま飲めるか!! 

甘すぎるわいw

不味くはないんですよ、ただ甘すぎる。

コーヒー用のミルクとガムシロとチョコレートを混ぜて飲んでるみたい。

17度なのにアルコール感が全くないから割れば飲みやすいかも。

やっぱ牛乳割りだな。 

牛乳買ってこよっと。


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

ミニボトルで自分好みを探し中w

さ~らりとした♪



ハィッ

0902101


美味いけど 甘すぎね~。


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


