aqua kitchen diary: 2007年02月



↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

たこ焼き


今日はお昼にたこ焼きを作りました。
36個も食べてしまって気分悪いです・・・

りゅうさんやっぱりキャベツ入れないと物足りないよ~

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

眼科&散髪

今日は朝から眼科&散髪に行ってきました。
病院も美容院も下宿先の近所の行きつけの所に行ったので、
片道740円もかけてJRで行ってきました。
ついでにアパートによって泥棒が入ってないかチェックしてきました。
行き帰りだけで1480円・・・
もったいな~眼科の診察料より高いし・・・

美容院では美容師さんと映画の話になりまして、
ケビンコスナーの『守護神』だっけ?
あれが面白いらしいです。

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

デカ!!!!



ご近所さんから頂いた白菜です。
重量 3.5㎏
メチャクチャでかいです。

今日はこれで晩御飯です。
何しようかな~。

ちなみに今実家に帰ってるんですが、母は晩御飯よろしくねと言い
朝一でパチンコへ・・・
最近は毎日のようにパチンコです。
ヤバイですな。完全にギャンブル依存症です・・・

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

お引越し

MSNスペースからお引越しして来ました。

今までのブログ くまおの部屋

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


