aqua kitchen diary: 2007年10月



↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

BSB

本日10月24日 日本先行発売
Backstreet Boys『UNBREAKABLE』

いやぁ~ お久しぶりですねバックスさん。
前作『Never Gone』から2年4ヶ月ぶりか~。
いつの間にかケヴィンが脱退してるし、AJがポッチャリしてるし!!

こちら先行シングルの『Inconsolable』です。


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

お久しぶりです。

更新何日ぶりだろ。。。。
昨日ぴのさんにブログ止まってるって言われたから
チョット更新してみました。


最初にネオンテトラ入れたのがいつだったかな~
もう2週間ぐらいたったかな。
10匹購入して最初の3日ぐらいで3匹がお星様に。。。
その後は、順調。
7匹が優雅に泳ぎ回ってます。

こっちはコリドラス。
たぶんパレアトゥスだと思う。
所謂青コリってやつかな。
ネオンテトラが安定してから3匹購入。
脱落無しで皆元気いっぱい。
大食漢でホントよく食べる、餌食べてるときがホントにカワイイ。


水槽面のコケが目立ってきたので、コリと一緒に一匹購入。
店にはただプレコとだけ書いてあったんだけど
いったいどの種なのか。。。
大型種だったらどうしよう。。。

昼間は水草に隠れて水槽の隅で固まってますが、
夜になって電気を切ると、すごい勢いでコケを食ってます。
お陰でガラス面のコケが綺麗になりました。


最後に流木の下に隠れてるコリ。

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


