aqua kitchen diary: 2008年12月



↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

今年最後の更新

いよいよ2008年も今日で最後。

これで最後の更新にしたいと思います。

いつも見てくださってる皆さん。

コメントくださってる皆さん。

ありがとうございました!!

今年はブログの更新も出来るだけサボらず続けることができました。

やっとこさ1万HITも達成でき、ブログ的には良い年だったのではないかと思っています。

来年もこのペースで頑張っていけたらなぁ~と思っておりますので

2009年もよろしくお願いいたします!!



                         byくまお


2008年最後の日もバイトで終わりそうです・・・・

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

あと2日

今日はお隣の岡山県まで遠征してま~す。

と言うのも、父の単身赴任先のアパートを大掃除するためw

熊父は休みもほとんど無い状態で、朝から晩まで仕事仕事仕事。

月一回土日が休めれば良い状態らしい。。。

中間管理職になると色々あるんでしょうがホントよく働くよな~って

ホント尊敬します。



年末年始も帰ってこれないみたいなので、こっちから行って掃除して来ます!!

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

大掃除しましたか?

やっと部屋の大掃除が終わりました~

1年分のホコリは凄まじかった。。。

そして、どうにか水槽を置くスペースを確保しようと頑張ったんですが

やっぱ無理ねw

6,6畳じゃ、どうやってもこれ以上広くならないやw

一箇所置けそうなところがあるんだけど

そこに置いたらベランダに出られなくなるww

ってことで60は断念。

マイホームを持てるようになったら思う存分楽しみたいですねw (何年先だか。。。


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

石巻貝の謎

0812251

何故に、こいつらは起き上がる術を持ち合わせていないのか。。。



(撮影後、救助してやりました)



↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

化学実験みたいで楽しい!

初めての水質検査の結果です。

う●こ掃除(5ℓ換水)から2日ぐらいで測定しました。

No3-  亜硝酸塩25~50mg/l
No2- 硝酸塩0mg/l
GH 総硬度0~4°dH
KH 炭酸塩硬度6°dH
pH ペーハー6.4
CL2 塩素0mg/l

 

こんな感じでした。 一応どれも安全域。

分解の流れは

有機物⇒アンモニア⇒亜硝酸塩⇒硝酸塩だから

亜硝酸塩までの分解はできてる?

アンモニアの数値がわからないからなんとも言えませんが。。。

亜硝酸があるにもかかわらず硝酸塩が0ってことは

バクテリアの分解が進んでないと理解してよいのかな?

定期的に測って数値の動きを見て行きたいと思います。

 

     


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

このまま行ってくれ!!

プチリセットしてから1週間がたちました~

目に見て変化がわかり始めたので、ここいらでチョット比較写真をUPしときます!!

0812241 

↑ 12月18日 植えた後すぐ

0812242 

↑12月24日 

微妙ですがグロッソが増えてきました。

ヘアーグラスは微妙ですw 新芽は出てるんだけど短いから目立ちません。

今の所目立ったコケもありません。

前回は立ち上げ後、ミズミミズが大量発生して環境は最悪っぽかったから

それに比べると比較的順調です。

 

ちなみに、レイアウトはしていないと言いながら

平面じゃつまらないので盛ってますw

0812243 

 

 


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

匂いが強烈です

先日のプチリセットでグロッソとヘアーグラスの畑と化してる水槽ですが

今回は失敗しないように

もっとマクロな部分に目を向けてみようと思いまして

こんな物買ってみました。

0812211

バクテリアw

人工のバクテリアの効果は賛否両論あるみたいですけど

気休め程度に添加してみようと思います。

それと

0812212

初めて買ってみました、水質検査ペーパー。

アクア初めて1年チョイ

亜硝酸やら硝酸塩なんて測るの初めてですよw



拡散器は値段調整で入れたんですけど



やっちゃいました。

いきなり。。。


取り付けようとしたら、 U字部分がパキッっと。。。

ガラス器具に慣れてないもんで力加減がわかりませんでした。。。

じみ~にショックですw

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

わぁ~マジでどうしようw

キター!!チャームさんの年末セールw

このチャンスを待ってたんです。

30キューブもいいかな~って思ってたんですが、

60を1本持っておいて損はないかと (Team 60もありますしw)

一応、必需品一式をカゴに入れてみたんですけど


・エーハ水槽 (メッチャ安いやつ)
・エーハ500フィルター
・ニッソー フラットインバーター 20型18W2灯
・GEX キャビネット
・150Wヒーター
・ADA アマゾニア 9Kg

これで22940円。

安いとは思うが結構な値段だ!
(僕にとって、ポチッとするにはかなりの勇気が必要なレベルw)

自分へのクリスマス&お年玉と考えて思いっきるか!!

どうするよ?俺w


どちらにしろ、ポチッとする前に確認したいことがあるんで
わかる範囲でお助けいただければ助かりますw

・この一式のチョイスはどうですかね?妥当?
・このエーハの水槽は強度的に問題ないのか? (安すぎて不安w)
・エーハの500でろ過は問題ないのか? 2213の方がいいの?
・照明は2灯じゃ暗い? 4灯必要?
・ソイルは大体何キロいる? 

以上。

何しろ60の経験が無いもんでw
ほんとに維持できるのか超不安なんですけど。。。

その前に 大掃除して場所確保しなきゃ!!


 EHEIM 《お一人様1点限り》エーハイムグラス水槽 EJ―60(60×30×36cm)◆


冬のボーナスセール!EHEIM 《お一人様1点限り》エーハイムフィルター 500 60Hz(保証印)


超薄型!ニッソー フラットインバーターライト600 パープリッシュグレー 淡水専用


シンプルなスタイル、耐久性の高い水槽台ジェックス 扉付きキャビネット W・600 ナチュラル木目



3日間限定セール!ジェックス コンパクトスリムホットパック 150(保証印)



 ADA アクアソイル―アマゾニア 9リットル


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

知らなかったのは僕だけか

今更ですが

父さんの所のコメ欄ではじめて知ったw

チ●ームさんで購入した時にもらえるらしいサービス品

運がいい人だけがもらえるんだと思ってましたw

本店では購入金額に応じて自分でカゴに入れる仕組み?なんですねw

僕は専ら楽天市場店利用なので

いくら買ってもおまけが付いて来ないな~ 
よっぽどくじ運悪いんだな~

って勝手に思ってました 笑


でもポイントためてる人には本店って魅力無いっすよね~。
アヒルは欲しいけどw

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

石巻貝の糞が凄いので

うちでは換水の時に、よくある↓こんな感じのものを使ってます。



が、

これ排水が速すぎて、ごみ(う●こ)を吸ってる時間があんまり無いんですよね。

しかも、ダイソン並に吸引力凄いから、ソイルまで吸っちゃうし。。。


ってことで

0812202

う●こ吸引機~ (吸引力の変わらないただ一つの吸引機)


家にあった端材で材料費0円。

長さとか、太さとか全て適当です。

手作り感たっぷりですw

これなら5リットルぐらい排水するのに10分以上かかります。

この時間を利用して見えるう●こを吸っちゃおう!!!ってわけw

アンモニアの発生をできるだけ抑え、苔予防にもなるかな~って。

特に、まだバクテリアが定着してませんし、その効果は大かと勝手に思ってます。


ただ、この作業非常に面倒くさいんで、週1ぐらいでw

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

合法肥料

500ml使い切ったので

新たに500ml調合しました。

0812201

末端価格950円の上物です。

不純物なし、純度99%です。

1パック買っておけば10%溶液が5リットル!!

何とかKなんて高いもん買ってられるかって方は是非w

お買い求めはこちら⇒重曹&クエン酸販売



≪注意≫ ただの炭酸カリウムです。


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

紅白進出?

いつか飼う時のために
エビさんのお勉強。

0812191

うちの近所にあるムネチカフィッシュファームの方もカメラマンとして名前が並んでます。
チョット高いですけど
この本メッチャ写真が綺麗です。
マクロが凄い!! エビの模様がバッチリわかります。
エビ熱上がること間違い無しの1冊ですw


全国的にも超有名なムネチカフィッシュファームが近くにありながら
まだ一度も行ったことがないw
近いっちゃ近いんだけど、道がようわからんのでありますw
来週ちょっくら旅に出てみるかな。




 誠文堂新光社 ザ・レッドビーシュリンプ

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

月にかわってお仕置きよ

今更だけど、悪い子はこうしちゃいましょう。

0812181

産卵箱隔離。

入れてすぐは落ち着かない様子でしたが
1日たって慣れてきたみたい。
ちょっと狭いけど、しばらくここで我慢してもらいます。

もっと早くやっとけば良かった。



0812182


0812183

こいつらオスメスのペアじゃないのかな?
見分け方がわかんないんだけど
片方は色が薄くてひと回り大きくて丸っこい。
派手なのがオスっていうイメージがあるんですけど
濃い方がオスなのかな。


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

これで~150円くらいかな

0812172

手羽のから揚げ~

完全に居酒屋メニューだね。

うまいけど、食うの面倒くさいわw


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

丸洗い

はい、やっちゃいました~

0812171

思いついたら即行動w

今はレイアウト水槽じゃなくて、水草畑にしてます。

とりあえず、グロッソとヘア~グラスを増やさなきゃw


底砂も飼育水もそのままなので
リセットカウンターはそのままで。
今回も2ヶ月チョイで諦めちゃいましたw

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

何様?


ちょっとイラ~ッっと来た事があったのでここで発散w

学校帰りにね、原付のガソリン入れにセルフのスタンドに行ったのね。

いつもの様に機械にお金入れたんだけどさ、機械が1万円札を認識してくれなくてさ

エラーブザーが鳴り始めちゃったの。

そこで、近くの店員さん呼んでやってもらって、無事給油はできたんだけど

次に待ってたオッサンが車のドア開けて

『まだか?』

って怒鳴ってきやがった。

原付だからさ給油自体は30秒で終わるし

その前の店員さんとのやり取りも1分もかかってなかったですよ。

それなのに 偉そうに 『まだか?』 って。。。

イラ~ッ

っときたんで、メット越しに睨んでやりましたw

あんたにどんな用事があって急いでるのか知らないけど

いい大人が2分やそこらも待てずにイライラして、

そう思うだけならまだしも、ワザワザ言葉に出すか?

ちっちぇ~奴だな~って思いながら、

マイペースで手袋つけて鍵さして、ゆっくり去ってやりましたw




え? オイラもちっちぇ~って?・・・


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

突撃昨日晩ご飯

から揚げ定食いかがっすか~


0812162

バイト先の仕込を盗み見w

ニンニク、しょうが、塩コショウ、酒、醤油、味の素、片栗粉に一晩漬けて
中までしっかり味が浸みてます。



0812163
納豆トロロご飯。

長いもすって、納豆が1パックあったので入れてみました。
これ抜群にうまいっす。
ダシの素、味の素、醤油、卵黄、ネギも入ってます。
見た目は悪いけど、ご飯にぶっ掛けてズルズル言わせながら食べましょう!


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

み~っけた。

ジャジャーン

0812161

やっと手に入れました

ドゥ~って結構商品数あるんですね。

知りませんでした。

キューブグラスの30キューブいいな~

あの値段ならコトブキとかと大して変わらないじゃん。

やべぇ マジ欲しくなってきた。

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

モチベーションダウンの真相

最近 ネタに全然上がらない水槽。

実は酷い事になってたり。。。

原因は奴です 

あの黄色い奴。

ある日突然、2匹揃ってハンターと化しました。。。

気性が荒いのは覚悟してたけど、ここまでとは。。。

ヤマトは20匹居たんですが、全部食われ。

グリーンネオンも20匹居たのが今や5匹。 これまた食われました。。。

グリーンネオンなんて頭から丸のみですよ。。。

これが自然の食物連鎖なんでしょうけど  (野生では生息域は違いますが)

そんな所だけNAなアクアリウムになってもね。。。


隔離しようにも水槽がないし、何より置く場所がない始末。

近いうちに、どうにかして場所とお金を確保してシグリットは隔離します。


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

愚痴&自賛

皆さんご承知の通り、昨日に引き続きネタがありません。

今日のバイトはピッタシ12時間労働でした。
久しぶりに朝から入るとキツイです。。。

それなのに、今から明日提出ののレポート2個やらねば。。。。
何時に終わるかな~。。。 (ただ今、23じ30ぷん)
いつもならやってるんだけど、今週は例の試験勉強ばっかりしてましたから
ショウガナイっちゃショウガナイ。。。


あっ それとね。

例の試験の解答がWEBにUPされたんで、答え合わせしてみたんです!!
そしたらね、すんごいの!!
いや~頑張ってよかったね。 
よくやった俺!!


微分積分      100!!
線形代数      95 (おしい!)
常微分方程式   100!!
確立統計      90 (これまた惜しい!)

解いてて面白いように解けたので
手ごたえはあったんだけどここまでとわw

去年の251点から385点までUP!!しましたw
よく1週間チョットでここまで持ってきたな~w

もう一度

よくやった俺!!

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

頑張った甲斐があったかな。

無事 試験終わりました。

いや~何とかなりましたよ、多分!!

去年より確実に点数UPしてるはず。

これで推薦資格ゲットかな。

あとは1月と3月のTOEICで少しでも高得点とって内申あげなきゃ!!

もしもの時のために、一般入試用にどちみち勉強しなきゃいけないんですけどね。

あ~あ また受験生だよ。。。

浪人時代の記憶が蘇る~w

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

今日のつぶやき

あと1日

あと1日頑張ります。

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

Spotlight

どうも~更新サボリ魔くまおです。。。。

ご存知の通り、ただ今珍しく勉強中につきネタ切れですw

皆さんも僕のつまらない記事読むより、美しい音楽でも聴いたほうがいいでしょw



今更この人の説明はいりませんね。
Jennifer Hudsonです。

The official Jennifer Hudson site

BMG japanのオフィシャルページ


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

ヤコビア~ン

ん~ネタがない。。。。

最近は来週土曜の数学の模試に向けてチョコット勉強してます。

出題分野は微積、常微分方程式、線形代数、確立統計の4分野。

とりあえず微積と線形代数をさらっと復習したので

あと5日で常微分と確統の復習をやらなきゃ!!


理系のくせに数学得意じゃないタイプなので苦労しますよw

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

無駄なく

昨日の記事で紹介した鶏手羽の中華スープ

くまおの手にかかればあれだけでは終わりません!

手羽からたっぷり良いダシが出てますからね~

それを使わない手はないです!

ってことで

0812051
中華雑炊


そんでもって
0812044
ニラ玉

ダシとして微妙に入ってますw


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

夢の共演w

このブログの2大カテゴリーであるアクアリウムと料理。

今日はこの2つをコラボさせちゃいます!!

題して『キッチンにアクアリウムを!!』

ってことで、

まず用意するのは、アクアリストなら家に一個は転がっているであろう

チ●ーム産発泡スチロール!!

(これがまた丁度良い大きさなんだわw)

0812041

それと、何でもいいから煮込み料理!!

この2つが組み合わされると究極の料理が出来上がるんです!!

その方法はこちら↓

0812042

鍋をバスタオルで包んで、チ●ーム産発泡スチロールにINしちゃいます。

(もちろん、味を付けてある程度火が通るまではコンロで煮てくださいね)

後は、待つだけ。

6時間ぐらいは熱いままで保温できます。

この間に中までしっかり味が浸みて、いい感じに煮物ができるんですね~ 

 (あらビックリ!)

こうして今回出来上がったのがこちら

0812043

鶏手羽の中華スープ

もう鶏手羽がホロホロでとろけちゃいそうなくらいいい感じに煮えてます。

(ガスで煮たのは10分。その後6時間保温)

カレーとかシチューとか肉じゃがとか筑前煮とか和洋問わずなんでもOK。

特に肉料理はオススメ!!

なんてったってガス代が超節約できちゃいます  (←1番の理由だったりw)

是非オススメですよ!!やってみてください!









あっ、言い忘れてましたけど
















チ●ーム産じゃなくてもできますよ!


               ↓伊藤家の食卓のパクリかよって思ったらポチットナ

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

久しぶりに音楽でも

何かいい曲ないかな~と
ネットラジオやらストリーミングのサイトで
新譜を探してたんですけど
見つけちゃいましたよ。


Together - Ne-Yo


ネット上ではすでに有名な話らしいが、
この曲は前作アルバム発売前に、リークしたNe-Yoの楽曲の一部として広まったらしいが、
実際歌ってるのはNe-YoではなくLee Carrなる新人らしい。

Ne-Yoだよって言われればNe-Yoに聞こえるが、違うような気も確かにするw

そこでNe-Yoと間違えられる程のLee Carrって何者なんだよ?ってなる訳で

Lee Carr MySpace ←オフィシャル


The Way We Used To Be - Lee Carr



breathe - lee carr


これらまさに僕好みw

Ne-YoとかぶっちゃうLee Carrが売れる(売れてる?)のかどうかは???ですけどw

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

十八番

081221

麻婆豆腐。

あばた顔の婆ちゃんの豆腐料理 って意味なんだってw


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

自戒

どうも~

12月に入っていきなりモチベーション駄々下がりの熊男です。。。

なんだか何にもするが気起きね~w

気合入れるためにTOEICの1月試験の申し込みしてきました。

2週間後には数学の模試もあるし。





今年ももうすぐ終わるぞ!!

気合入れろよ馬鹿ヤロ~!!

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

干し椎茸が隠し味w

今日から12月!!!

久しぶりに料理ネタ~。


0812011

ミートソースパスタ。

缶詰じゃないよ~ 笑



     ↓↓パセリじゃなくてネギかよ!って思ったらポチットナ↓↓

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


