aqua kitchen diary: 日記 (タイトルが思い浮かばなかった)
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト


↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

HOME>日記

日記 (タイトルが思い浮かばなかった)

またまたご無沙汰しております。

週末だけでも更新しようと思いつつもネタが無いんですよねw

3年生のときは週3日、それも1日に2コマぐらいしか学校行ってなかったのに

いきなりサラリーマンみたいな生活ペースに変わってしまいました。

9時出勤の、8時帰宅みたいな。。。

もう何もかも知らない事だらけで 日々頭がパンクしそうですw

たった1学年上のM1の先輩ですら 話についていけないほど経験&知識の差を感じます。


最近、自分は付いて行けるのだろうかと、かなり自信喪失気味だったり。w
スポンサーサイト

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

この記事のトラックバックURL

http://bearman6229.blog94.fc2.com/tb.php/614-9735de52

ブログって、
どんなこと書いたら良いのかなぁ…と思ってあちこちウロウロしてます。 頑張ろう…><
●平山あや撮.影ハプ.ニングプライ.ベート【マル.秘映.像】
バラエティなどで笑顔を振り舞いてくれる平山あや。最近では舞台などでも活躍している。 以前、田中圭との熱愛のウワサもありましたが、き...
こんちわブログ
始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 と 動画
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの...
今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿
今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる...

コメント

そんな大変なの?
なんか恐くなってきた。
前もってしといた方いいことありますか?
今が我慢のしどころですね
1年後には後輩に「くまお先輩、すっげ~!」って言われますよ、きっと
生活リズムに慣れるように頑張ってください!(^^
大変な時期ですね~・・・
私も1、2年の時はすごく楽だった記憶が・・・
あの時のたくさんあった時間は、どこに消えちゃったんだろう・・・
浜ちゃんへのお返事
まぁ~大変さは研究室によりほんと様々です。
週1しか学校に来ない研究室もあれば
毎日深夜まで研究室にこもりっきりの所もあります。
どちらを選ぶかは浜ちゃんしだいww
やりたい研究があるなら内容で選ぶのも大事ですが
研究室の雰囲気、先生との相性などもかなり重要ですよ。
配属決定前にはしっかり研究室訪問をして
その辺を見極めることをお勧めします。
TNの父さんへのお返事
生活ペースには慣れてきましたが
講義と研究の差にはまだ慣れていませんw

言われたいですね~
まったく自信ないですけど。
チェルノさんへのお返事
ホントそうですね
1年の頃は教養で大変でしたが
2,3年は今思うとホント暇だったな~とw
ちょこちょこ覗きに来てはいるんだけど、
……くまさん、元気?
Re: タイトルなし
> ちょこちょこ覗きに来てはいるんだけど、
> ……くまさん、元気?

心配ありがと~!!

元気は元気だよ~ ただ精神的にちょっとやられてるかもwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


