aqua kitchen diary: 生きてるよ!!
HOME>スポンサー広告



↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

HOME>日記

生きてるよ!!

ココハドコ?

ワタシワダ~レ?




はい くまおです。。。


いや~めっちゃ久しぶりです。 

ブログ完全に忘れてましたwww

皆さんお元気でしょうか?

僕はなんとか生きてます。なんとかね。。。

(もうホントギリギリのところで。。。。) ←おおげさ

まぁ 忙しさは相変わらずですけど、

研究自体は楽しいので自分にはあってるのかもしれません!!

これ書いてる今も、実験終わって帰ってきたところで、午前3時!!

まぁ 帰れただけましという。。。。  ←またまた大げさ


まぁ 理系研究室なら誰もが通る道とでもいいましょうか。。。。

これだけシンドイ思いをする技術者の社会的地位が上がらないことが不愉快でなりませんw

社会を牛耳ってるのは結局文系なのか????

遊びほうけてる経済学部の奴らが 社長とかになって人生ばら色とか

考えるだけで ムカ~っとしてきたりw    (完全に偏見ですね、ごめんなさい)

結局僕らは メーカ勤務のリーマンか。。。

とまぁ 日々フラストレーションが溜まる毎日なわけで。。。。



あ~なんだか 終わりが見えなくなってきた、

とりあえず まぁ 僕は生きてますよってことで!!

浜ちゃん コメあんがとっす!!!

↓↓最近ガタ落ち。。。是非ご協力お願いします↓↓

↓↓どれでもポチっとしてくれたら嬉しいな↓↓
b_02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

この記事のトラックバックURL

http://bearman6229.blog94.fc2.com/tb.php/617-657f3c5c

コメント

元気ですか!(^^)/
だいぶ忙しそうですね~
確かに技術系はそんな傾向もあるけど・・・
信念を持って進みましょう!
自己満足って言われても、達成感はたまりませんよ!
あ、ぜんぜん応援コメになってないや(汗
お久しぶりです!
忙しいようですが、お元気そうで何よりです。
一生懸命やってることは、きっと報われますよ!
私は大学の頃、逆にもっと勉強しておけば良かったと。。。
あんなに時間あったのにな~
お久しぶりです。凄く頑張ってますね☆
勉強に没頭出来るのも今だけ!?
無理されないようにしっかりごはん食べて元気に頑張ってください♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


